梅雨明けしましたね

2017.07.22
2017071 - コピー
梅雨が明けて 夏休みが来て
いよいよ夏本番


201705水ようかん
先日のきむらかづよ先生レッスンで。
涼しげな作品完成
お皿シリーズ・ミニチュアです。



201704.jpg
仲間の作品展行ってきました。
市民ギャラリー:7月18日(火曜日)~7月23日(日曜日)@藤沢
もう第11回目となるとか。素敵な写真がたくさん展示されていました。




2017マルシェパーツ (2) - コピー 2017マルシェ箸 (2) -
1日1~2個のパーツ完成という なんともスローペースですが、
「秋のマルシェ」@北鎌倉ギャラリー蔵屋の準備中





  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村


【イベント】「秋のマルシェ」

2017.07.17
「秋のマルシェ」@北鎌倉ギャラリー蔵屋

  2017.9/2〜9/10 (9/4 close)

素敵な仲間たちと今年も開催します。

秋のマルシェ1 秋のマルシェ2

秋のマルシェ3 秋のマルシェ4


少しづつ少しづつ・・・
カタツムリのように作業中 
 2017マルシェ箸 - コピー


なかなかこちらのblogもupできず
でもちょっとづつupしていきます

よかったら 時々のぞきに来てください


  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村