週末はこどもたちのイベント

2014.07.14
週末はいろんなイベントでした。
   2014-07-12-10-56-36_deco.jpg
  娘ちゃん スイデコ
*NORNORSWEETS*(ノルノルスイーツ)
清水のりこ先生による 子供たち参加のイベント

   1.jpg
かわいいクマちゃんアイスが勢ぞろい!
娘は好きな数字に「8」を選びました。
8歳の記念なんだって



   5.jpg
こちら息子希望のイベント。
だんだん、私の好みとかけ離れていくね

   2.jpg
色の原理がわかる簡単な工作キット「東京工芸大学工学部」
こういうの大好きっこ。真剣です。

   4.jpg
ロボットも操縦。ボーリング。

   3.jpg
お酒に酔いやすいかパッチテスト~

 
  7.jpg
私が参加したかったけど混んでて断念。
臨床工学系のイベントは興味ないと息子より。
息子は医療系は興味ないのね。


・・・とまあ、参加型イベントを土曜日は楽しみました。
夏休みの工作の参考になるものがあればよいのですが



暑いとはいえ、やらなくてはいけないこともモリモリあり。
給食終了、夏休みと もう目前です。
これからがんばりま~す!!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

遅ればせながらスイデコお疲れ様でした~!
アシスタントを急に頼んでしまってごめんね。
さすがLicca&yokoでした。
そしてその後のサイエンスイベント!!
楽しそう。お酒のパッチテストやってみたい。

またまた、楽しいイベント参加させていただきありがとうございました!
こどもたちの記憶力に引っ張られ、私も助かりました♪

お酒のパッチテストは、息子が反応でたけど、
私はなんの反応も出なかったわ(^^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する