夏休み

2014.07.23
あっという間に夏休みに突入してしまいました
3連休からの夏休み。。
母の疲労は、しょっぱなからピークです

この数日。。。
    2014-07-19-15-11-22_deco.jpg
お父さんの誕生日。
飾りつけとケーキを娘が担当。
まだまだお父さん大好きっこ


    2014-07-21-13-13-31_deco.jpg
夏休みの宿題を早くやろう!
娘  「スイデコで作る」
息子 「防犯貯金箱作る」
今年もまた貯金箱。いったい何個貯金箱が増えるんだ?
中身はカラカラ今後に期待しよう



   2014-07-20-16-03-34_photo.jpg
    江戸東京博物館
出かけついでに立ち寄った博物館。
体験型のものもあるので、学びながら遊べる感じ。



   2014-07-22-09-07-55_photo.jpg
        プール
梅雨明けだ~~!
大人がついていなくても、遊べるようになったのは成長。
こどもはもちろんのこと、日陰にいた大人もさっそく日焼け



そして今日は、たまった家事をこなしてます。
ダラダラだらける息子。すでに午後突入。
視界に入るその姿にイラッ
先にやっちゃえばいいのに、もう午後だぞ~


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ほぼすべての母親が同じ事を思っているでしょう~(笑)。
3食3食のオンパレード...。
まだ開始2日目とは、たまりませんなぁ^^;

>桜ちゃん
そう、まだ1週間もたってない(^^;)
イライラボルテージを下げるにはどうしたらいいかねe-442

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する