8月 tvkハウジングプラザ大船イベント

2014.08.03
   「tvkハウジングプラザ大船」にて
   プチペーパークイリング教室☆
    無題
   今日はひたすら「強風」との戦い
   モノが飛んでいく~



  1407072088923.jpg  

  2014-08-03-14-47-37_photo.jpg
そんな中でも、開始早々 たくさんのお客様と、
楽しく過ごすことができました。



   2014-08-03-12-16-29_photo.jpg   1407072128601.jpg
「お花を作ってみたい!」
というお客様は、一緒に制作
細かい作業を丁寧に作り完成しました




    1407072140214.jpg
今日は、イラストレーター「おぐら桜」ちゃんと同じブース
スラスラ~っと似顔絵を書き、お客様も「ニッコリ」


    2014-08-03-22-46-28_deco.jpg
私も「ニッコリ」
実は はじめて書いてもらっちゃった
桜ちゃん、今日もお疲れ様でした!


gasu.png
今日は、場内インフォメーションハウスで、
東京ガスのコーヒーケーキの試食もできました。
しっかりいただいてきましたよ~。
おいしかった!


いろいろなイベントがある tvkハウジングプラザ大船。
スタッフの方、みなさん温かくて
気軽にイベントを楽しんだり、おうちを見学したりできます。

来週もいろいろなイベントが用意されていますので、
お時間のある方は足を運んでみてください




   8月広告
tvkハウジングプラザ大船
http://www.housing-messe.com/ofuna.html 



  **掲載写真は許可をいただいた方は 
       お顔を出させていただいております**



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Liccaちゃん、強風の中お疲れ様でしたぁ~!
ブースが一緒だったので
楽しく充実したイベントだったね。
ハウスメーカーさんにもたくさん入ってくれたのかなぁ。
また楽しもうね♪

お疲れ様でした!
しかもfacebook始まってる!
ワークショップ楽しいよね♪
また頑張りましょう♪

>桜ちゃん
こちらこそお疲れ様でした。
今日、なぜか痛くもかゆくもないのに、声が枯れてる(^^;)排気ガス?これから風邪?
またご一緒できるの楽しみにしてます♪

>yokoちゃん
facebookしてないよ。よく勧められるけど(^^;)
そういえば、facebookのマークついてるけど、何でだろ?なんも気にしてなかったから放置だったので、設定いじって消してみたよ~

来月もよろしくお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する