夏休み 終~わり

2014.09.01
寒いけど、今日から9月。

雨!寒!!で、夏休み終わりって感じがしなかった
8月最後の1週間。
それでも、昨晩は雨が上がっていたので・・・
     DSCF4726.jpg
      夏の思い出
夏休み最後を締めくくりました。



今日は、10月イベントの試作品を完成。
その中で使った小道具ちゃん
    「ギザギザツール」
   2014-09-01-16-53-12_deco.jpg
 これ 大好きな一品
平らな紙が あっというまに変身 スグレモノ


   2014-09-01-17-08-15_deco.jpg
     ミニケーキ 
   もうすぐ息子の誕生日



10月イベントの内容は まだブログにupはできないけど、
1つ決まって ほっと一息。
次の作業に取り掛かります。


          次は コチラ ↓


 ~  お散歩日和 暮らしに+HAPPY♪  ~
         9/19(FRI)‣20(SAT) 開催

     2.png  3.png

出展数は少なく、当日委託販売となりますが、
zakka*biyori さんにて、参加させていただきます。

ステキな作家さんたちがたくさん集まっています。
ぜひ足を運んでみてください

    

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する