<イベント>実りの大住宅際 tvkハウジングプラザ大船

2014.09.05
家事が終われば
誰にも邪魔されることなく、日中のひと時。。。
とはいえ、なかなか何を作っていいのか悩んで終わってしまう。

作品を作るとき、まずは「イメージを書く」
と言われているけど、私には向いていないことを実感。
書いてると眠くなっちゃうし

これでは進まないと、
思いつくままとりあえずパーツををいくつか制作。
パーツがある程度できると、イメージが膨らむ
ここからは早いよ~
  


    2014-09-05-17-45-34_deco.jpg
     もうすぐ敬老の日。
ちょっと遅れちゃうけど、おばあさまのプレゼントにも
また 自分のお部屋に飾ってみても


同じイメージで いつものリバーシブルリースも
 2014-09-05-17-05-04_deco.jpg  2014-09-05-17-06-40_deco.jpg


 ~ お散歩日和 暮らしに+HAPPY♪  ~
         zakka*biyori 
      1まい
      9/19(FRI)~20(SAT) 
   のイベントに持って行きます 



            そして
 
       もう1つ イベントのお知らせ
       「 実りの大住宅際 」
      tvkハウジングプラザ大船

今月は おなじみ yoko ちゃんが  店頭に立ちます。
秋にピッタリのコスモスの花かご。
参加をお待ちしています

   ハウジング10  拡大

■日時
2014年9月23日(火・祝)
10:30〜16:30 (12:30〜1時間休憩)

■場所
神奈川県鎌倉市岩瀬1340
【お車でお越しの方】
 環状4号線、鎌倉女子大学岩瀬キャンパスとなり

【電車でお越しの方】
 JR「大船駅」下車。
 バスに乗車 大船駅「笠間口」を出て
左の東口バスターミナル①〜④番乗り場から出発する神奈中バスに乗車し、
 「平島」バス停下車 徒歩1分。


■対応人数
先着40名様。1家族2名さままで参加できます。
先着順で 整理券を配布します。

■参加費用
無料


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すばらしいっ
しかも可愛い!
やばいよやばいよー告知も忘れてたー(x_x)
何も出来てないよー

おーさすが!着々と準備が進んでいるね!
人気のリバーシブルリースはもう定番だね♪可愛いわ~。

>yokoちゃん
yokoちゃん、エンジンかかると早いから♪
神様降りてきてビシバシできるの楽しみにしてる~

>桜ちゃん
桜ちゃんは当日だね!
たくさん書いて、たくさんお話して
桜ワールドにみんなを惹き込んでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する