お散歩日和 暮らしに+HAPPY♪ 納品しま~す

2014.09.09
 
      1まい

~ お散歩日和 暮らしに+HAPPY♪  ~
         zakka*biyori 
      9/19(FRI)~20(SAT) 
   
 のイベントに提出する作品完成しました



    2014-09-09-11-00-07_deco.jpg
   くまちゃん 森のパーティ

土台の木と、花に使ったパール以外は 紙でできてます
本当はウサギちゃんも乗っていたのですが、
イマイチ気に入らず クマちゃんだけに
ただいま、お友達募集中クマッ


     2014-09-09-12-07-07_photo.jpg
       お花のフレーム
隙間から 小鳥ちゃんがみえるかな?
かわいい和紙があったので 土台に使ってみました


     2014-09-09-14-54-20_deco.jpg
あとはキーホルダー他 数点と、前回ブログでもアップした
ウサギちゃんのバケツとリースです。

ラッピング前に写真撮り忘れましたが
   こんな感じで 完成です



ステキな作家さんたちがたくさん集まっています。
また、 9.19(FRI)晴れの日 限定 で
zakka*biyori さん ガレージで、バスケットの問屋さんが 
OUTLET SALEを開催するそうです。

         晴れたらイイネ♪
 お時間あれば ぜひ足を運んでみてください





       2014-09-03-17-16-05_deco.jpg
さて次のお仕事。。。
魔女が呼んでるので がんばりま~す


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お早い納品っ♪
どれも可愛いですー!

うわっ、もう取り掛かってるのねー(x_x)
お早いっ
そして、どれも素敵♡

>桜ちゃん
ありがとう☆
明日 納品してお買い物してきます♪

>yokoちゃん
週末、娘に他の工作ついでに、
パンチやってもらったのよ。
でも もう嫌だって(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する