お散歩日和 暮らしに+HAPPY♪ 開催中

2014.09.20

       2.png

  「 お散歩日和 暮らしに+HAPPY♪  」
        zakka*biyori 
        本日初日


  ザッカビヨリ  1

「zakka*biyori」 さんと 
「ブルースホーム 湘南 グッディーホームズ」 さん 。
たくさんの雑貨と フラッグいっぱいでお出迎え 






   お散歩日和
雑貨好きなお友達と
お散歩しながら ステキな作品をお買い上げ。
   
   かぼちゃ
お花屋「ひなた」さんの リボン付おもちゃかぼちゃ
そばを通ったら 何度も呼ばれてる気がして買ってしまった
玄関に飾ったら、このカタチ・色味とっても映えました。
帰宅した こども達にも好評



  お散歩日和2  お散歩日和3

3acornちゃん のウッドバーニング。
どの作品もとっても素敵。
リース付き窓枠とWelcome Branch。
キッチンの一角が とってもかわいくなりました




       明日も開催!
      2014-09-05-17-45-34_deco.jpg
クイリングも手にとってくださる方がいるといいな



  「 お散歩日和 暮らしに+HAPPY♪  」
        zakka*biyori 
    
       2014年9月20日(土)

出展数は少なく、当日委託販売となりますが、
私も zakka*biyori さんにて、参加させていただきます。




拡大

     「 実りの大住宅際 」
    tvkハウジングプラザ大船
    
     2014年9月23日(火・祝)

   10:30〜16:30 (12:30〜1時間休憩)
 先着40名様。1家族2名さままで参加できます。
        参加費用  無料



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Liccaちゃん♪ありがとね~!!グリーン&小鳥可愛いぃ~♥色々アレンジしてもらうと 私も楽しくなっちゃう~(●^o^●)

>3acornちゃん
イベントお疲れ様でした。

しっかり作品ゲットォ~♪
1年を通して、いろいろアレンジできそうで
ワクワクしちゃいます!
家族からも好評よん(^^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する