ミニ 壁飾り ~Garden~

2013.10.01
昨日作成した色違いで
違うバージョンを作ってみました。
小さなスノコが大活躍中。

   2013-10-01-13-40-46_deco.jpg


変わったところは、小瓶ではなく、ドライフラワーもどきをかけ、
小鳥を置いたこと。


我が家では指輪かけに大活躍の一品になりそう

あまりアクセサリーはつけないので、
2つあるうちのもう一つのフックは、旦那の指輪をかけたり、
自転車の鍵をかけたりできます。




    今日はもう1品。

   2013-10-01-14-17-48_deco.jpg

なんだかフック付きの壁飾りばかりですが
糸巻きの板を 壁飾りにアレンジしました

こちらは、壁に刺すピンが1箇所なので、
左右のフックにかける重さのバランスが悪いとナナメになりそうな心配もありますが、
クリスマスをちょっと意識して



まだしばらくフックブームが続きます






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

可愛いっっ!!さすがです~!

連日すご過ぎます!!!
益々焦ります!!!
誰か~、こちらにも神様降臨させて~
今日はひたすらフリンジしてたよ(笑)

>桜さん
かわいくできましたかね(*^^*)?
今とっても楽しいです~

>よーこさん
連日 体調不良の子どもたちだったので、予定変更自宅待機ではかどりました~。

神様降臨ってすでにしてるじゃない♪
ブログ待ってるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する