tvkハウジングプラザ大船 ワークショップ終了

2014.09.24
「 実りの大住宅際 」 tvkハウジングプラザ大船
    2014年9月23日(火・祝)

当初、台風のお天気だったはずなのに、
お天気に恵まれましたね~


 子供たちと のん気に、午後伺うと・・・
      看板
   「受付終了」  はやっ!!

    20149受付
 かわいい コスモスの花かご 大盛況
  さすが yokoちゃん! お疲れ様でした~



      マックカフェ
 すぐ近くの マックカフェで お茶もしたよ 
      来月また来よう



さて、来月の tvkハウジングプラザ大船 ワークショップ
     ~ 先行お知らせ ~

        10月11日(土)
     ハウジング10
  「ハロウインオーナメント」の予定。

       Licca担当です。



     よろしくお願いします




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

素敵に写真撮ってくれてありがとー!
次のハロウィンオーナメントも、色んなお客様にも「ここだけの話ですけどぉ~」って紹介しちゃった!
来月も間違いないよ(^^)/
頑張れー!

>yokoちゃん
写真もどかしい!
もっと可愛かったと 皆様にお知らせしたい。

来月頑張ってきます♪
魔女の格好でも していくかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する