2014.10 tvkハウジングプラザ大船 ワークショップ終了

2014.10.12
   201410115.jpg  
    「 秋の家作り バックアップフェア 」      
  ~ 家作りの秋を楽しもう!家族みんなでレッツゴー! ~
        2014年10月11日(土)
       tvkハウジングプラザ大船 
 


秋晴れとはいかないものの、
暑くも寒くもなく、ワークショップ日和
3連休初日、来場頂きましたお客様。
足を運んでくださりありがとうございました。

これからハロウイン、クリスマス、お正月と 
1年の中でも華やかなイベントが続きます。
また楽しいお時間を共有できることを楽しみにしています

今日は細かい作業がありましたが、
幼稚園のお子様から大人の方まで
丁寧にしあげていただけました。




   201410111.jpg
オープン前からご来場ありがとうございました
日ごろのご自身の制作活動のお話もうかがうことができ、
とても刺激になったひとときでした
 
   201410112.jpg  201410113.jpg
ほんわかステキなご家族様。
とても丁寧に、仕上げていただけました

(お写真を撮ることができ、掲載許可をいただいた方のみ掲載)




この3連休は他にもイベントが行われます。
明日10月12日(日)はコチラ↓
  20141012.png


3連休最後10月13日(月・祝)はコチラ↓
  20141013.png


お時間ある方は、tvkハウジングプラザ大船 
まで是非おいでください♪





本番のハロウインはもう少し先。
私も新しいカルチャーの作品が完成しました
どこに飾ろうかな
    
    2014105.jpg
     2014.10


次のイベントは11月初旬。
詳細はまたのちほど





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する