整理しなおし

2014.10.17

 1
小さいパーツをひたすら作る時間。
苦手

パーツを組み合わせていく時間。
好き




今日は今あるものの整理。
「ほこりが気になるから」
という方が多いので(私もそう思う!)
 クリスマスドーム2  チョコ2
         ガラスケース入りに。
前回作ったとき、とっての部分が弱かったので 強力にしてみました。


 花かご
     花かご。
クリスマス色のお花を入れました。
クリスマスツリーにこれも飾っていただければ。
他にもツリーに飾れるもの考え中。。。


 赤  緑
かわいいジョウロが主役。
ちょっとだけお花を入れました。


  6
↑のガラスドームでも登場したチョコ。
ケーキも登場。壁飾りにしてみました。
ミニリース、ペロペロキャンディー、お花にケーキ。
ぎゅっと詰めました。



もう週末。
今週も早かった

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する