ミニ壁飾り ~マリン~

2013.10.02

今日もミニ スノコ 新作製作。

    2013-10-02-11-48-48_deco.jpg

海をイメージしたものを1つは作りたくて。

リースは貝殻とパールを散らし、小瓶は以前作ったミニ壁飾りの小瓶より
さらにもう1回り小さいものを2つ使いました。

一つは海っぽさを出すため、星の砂入り。
もう一つは ドライフラワーやその日摘んできた小さな花でも
におい玉のカラフルなものをちょっと入れてもかわいいと思います。
フック付きのピアスならかけておくこともできます



もう一つ作りました。



置物 兼 ピアス飾り。

    2013-10-02-13-47-11_deco.jpg

小鳥を2羽、バラとパールを置きました。
ミニ鳥かごなら 置物 として使うだけではなく、
こんな感じでピアスも飾れば なお 華やかになります。

ちなみに この素敵なピアスは
おともだちの作家さん ようこ さん からいただいたもの
彼女の新作ピアスいつも楽しみにしています。




今日は製作はしたけど
振り返ってみればクイリングをあまりしていないような



子供たちの体調不良が続き、
家にこもる時間が多かったため製作日和でした。
明日からはまたスローペースになりますが、
お時間ある方は また ++Liccaブログ++ にお立ち寄りください




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日のセリフも「やばい」しか出てこないよーv-39
鳥かごサイコーv-218
マリンもいいね。これ、やばいよv-10

鳥かごは 娘が予約しました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する