書いて書いて書いて・・・

2014.10.24

今週は 書いて書いて書いての1週間。

11月にカルチャーで展示される作品を
1点→2点 に増やすことになり、慌ててました
  

書いては捨て、書いては捨て・・・
  2014-10-24-15-52-00_deco.jpg

1日書いても 思うようにいかないと
何もしてない1日と同じ。
 
それがくやしくて、もどかしくて
増えていく紙ごみにイライラして。

それも やっとひと段落。
これが今の自分。これで提出しようと思えるものが書けました。




あとは、クイリングを少し取り入れます。
今回はカリグラフィーがメインなので、
クイリングはほんの少し


来週は、手付かずになっていた
イベントの準備 すすめます





今日はほっと一息。
yokoちゃんに頂いた スキンミルクで
ゆ~っくり お肌をいたわりながら 一杯
おいしくいただけそうです

    2014-10-23-15-07-48_deco.jpg
こんなの100均一で見つけました。
ちょうどパックによさそう




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する