フレームとリース

2014.10.28
    2014-10-27-12-42-45_deco.jpg

提出のカリグラフィー2つがひと段落着いたので、
週末のイベントのを少し。

   フレーム
   
葉祥明さんのポストカード。
飾らずにしまっていたものを見つけ、
なぜかこのイベント目前の時期に自分用に作ったフレーム
グリーンのジョウロに季節の花を入れたりすれば表情変わる♪
小鳥ちゃんも一緒


でもやっぱり二子玉に持っていこう・・・となり、
さすがにこのポストカードは入れていけないので、
ちょっと手を加えました。

  フレーム表 フレーム裏
ありゃ、鳥の羽がよくわからなくなってる
ジョウロの後ろに鳥の羽があるんだけどね。

そして毎度おなじみ、リバーシブル。
裏はこのままでも、好きな写真などを入れてもらっても。


 リース白青表  リース白青裏

小鳥ちゃんリース 白青。
こちらもリバーシブル。

あっという間に時間はたち、こども達帰宅。
1日は早いなあ。



お昼短縮でした
  2014-10-27-11-39-21_deco.jpg
不摂生?
でもおいしいし、パパッとお手軽




<イベントのお知らせ> 
 
    アートマ広告
二子玉川商店街 青空アート&マート 大山みち2014
 Facebook : 二子玉川 青空アート&マート
 
日時:2014年11月1日(土) 11:00~16:00
場所:二子玉川商店街・ふれあい広場 他
主催:二子玉川商店街振興会


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

何やらかわいい物沢山!!
二子玉川楽しみ~!
本当に子ども帰宅までの一日はあっという間だよね~。
でもその内、夜まで時間たっぷりになるよね♪

お得意のリバーシブルリース!
今回は青白バージョンお初だよね♪
やっぱりこれ可愛いわぁ(≧∇≦)b

>桜ちゃん
天気ギリギリ大丈夫そうだね!楽しみ~♪

そのうち寂しさのほうが上回るのかな(^^;)
こどもの成長って早いからきっとあっという間だね。

>yokoちゃん
ありがとう♪
yokoちゃんリースも楽しみにしてるよん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する