イベント終了「二子玉川商店街 青空アート&マート 大山みち2014」

2014.11.01
    2014-11-01-15-46-44_photo.jpg

青空アート&マート 大山みち2014
雨が降る中でしたが開催、終了しました





       今回も
     2014-11-01-15-00-58_photo.jpg
イラストレーター桜デザインワークス 
    おぐら桜ちゃん


   2014-11-01-11-58-21_photo.jpg
*NORNORSWEETS*(ノルノルスイーツ) 
  清水のりこさんとジルさんと

お隣どうしのご近所さん



商店街事務局の方、
作家さんやボランティアの方々、
     2014-11-01-14-52-05_photo.jpg
雨を吹き飛ばすぞ!と みんな頑張っていました




雨の中、足を運んでくださったお客様、
ありがとうございました。
毎回、このイベントに来てくださり、
声をかけてくださるお客様もいて とても嬉しかったです。
また春にお会いできることを 楽しみにしております。

今日は雨も吹き込み、ワークショップが十分開催できませんでしたが
来春、青空の下、みなさんとお話しながら
ワークショップできることを楽しみにしています。



相棒yokoちゃん。
毎度おんぶに抱っこですが、本当にありがとう!
yokoちゃんの展示方法もとっても参考になり、まねっこ考え中




次は、大船TVKハウジングの準備に入ります。
当日担当は YOKOちゃん☆
2014年11月30日(日)、10時半~16時を予定してます。

       お楽しみに




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様でした!
どこがおんぶに抱っこよぉ~?!
いつも頼りにしてます。
これから先も予定は色々!力を合わせて
頑張ろうね!

>yokoちゃん
ほんとこれからもアドバイスよろしくねe-257

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する