展示会

2014.11.08

      2014-11-07-15-24-16_deco.jpg
yokoちゃんと 展示会に行ってきました。
   
     
       芸術の秋ですね~


 2014-11-07-12-29-03_photo.jpg  2014-11-07-12-28-50_photo.jpg

入り口はいると ステキな作品でお出迎え。
この色合い好きだわ~、テンション上がります

展示会場はココのみ撮影可。
作品一つ一つの感動を伝えられないのが残念ですが、
とにかく「情熱」「忍耐」という言葉に尽きる
出展者の方々の熱い思いがしっかり伝わってきました。

私もいい加減に、
通信の課題をやらなくては!
(あれれ?何度目の誓い?)


   2014-11-07-21-30-53_deco.jpg 2014-11-07-21-33-37_deco.jpg

ゴディバチョコを食べながら
今日のこの熱い思いを旦那に。
まあ、伝わらないわけですよ
いつか ぎゃふんと言わせる作品を作ってやる~




さて、立冬も過ぎ、そろそろクリスマスの準備。
我が家の毎月かわる手ぬぐいも クリスマス仕様に。

      2014-11-07-08-37-05_deco.jpg

   

部屋の飾りも 少しずつクリスマスのものが増えていきます。
ウエルカムプレートも 
金木犀からポインセチアに変えました。
   
   201411.jpg



週末は雨だし、
肝心なツリーと、イルミネーションはいつだそうかな




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する