はじめての・・・

2014.11.17

    
       鎌倉女子大
       「鎌倉女子大 学園祭」
娘の陣痛が始まった 思い出深い(?)お祭。
娘も息子も 大学の学園祭は ココがはじめての場所であり、
私にとっても 思い出の場所。
今年もにぎわっていました。


         ウッド
         「Bird call」
初めてのウッドバーニング。
息子が学校で作ってきました。
鳥はホントにやってくるのかな?
またやりたいそうな。私もやりたい。。。


  羊毛  羊毛3
          「羊毛フェルト」 
tvk大船ハウジングで 羊毛フェルトで雪だるま作り。
羊毛フェルト 初めての娘。
集中して仕上げました。完成したときのご満悦な顔♪いいねえ。
クリスマス飾りがもう1つ我が家に




       2014-11-17.jpg
        「眼鏡フレーム破損」  
眼鏡になって5ヶ月ちょっとの息子。
本日はじめて破損して帰宅。
形状記憶・ベータプラスチック でもボッキリとは。。。
当たり所が悪かったのか
でも、メガネスーパーさん 迅速に快く対応してくださりました。
感謝です!!!



はじめて いろいろ。
今週は何があるのかな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する