イベントの準備中

2014.11.20

イベント準備を進めています。


月末は 相棒 yoko ちゃん @tvkハウジングプラザ大船 
12月は 「町田森野住宅公園」 @Liccaの予定、初・町田☆ です


   2014-11-171.jpg
   ポインセチア量産中~。


   2014-112.jpg
今回はリースを使ったワークショップです。
雪にリボンに・・・


   2014-11.jpg
ずっとやってると 飽きるので
できたパーツでお遊び。

子供が お星様に手が届かないかな~ なんて 
寒空の下 両手を挙げてる後姿 入れるとか いいかも。
フレームに入れて 家に飾っったらどうかね。
あ、これはワークショップで使うパーツだった

そんなこんなで、なかなか飾りたいアイデアは浮かんでも、
実際は自分の家に飾れる作品はなかなか作る時間がなかったり




寒空といえば、今日はまたさらに寒い。
寒い日にはおいしい食べ物の1つ。
昨日、娘がクッキング教室で作ってきてくれました。

    2014-114.jpg
     肉まんと杏仁豆腐

最近、おさらいクッキング 家でやってあげてないな




「 Xmas Housing Fair ~1年の感謝をこめて~ 」 

   201411ハウジング

■日時
2014年11月30日(日)
10:30〜16:30 (12:30〜1時間休憩)
11月は相棒 yoko ちゃん担当です♪

■対応人数
先着40名様。1家族2名さままで参加できます。
先着順です。

■参加費  無料    
制作時間は およそ30分です。

■場所
tvkハウジングプラザ大船 

神奈川県鎌倉市岩瀬1340
【お車でお越しの方】
 環状4号線、鎌倉女子大学岩瀬キャンパスとなり

【電車でお越しの方】
 JR「大船駅」下車。
 バスに乗車 大船駅「笠間口」を出て
左の東口バスターミナル①〜④番乗り場から出発する神奈中バスに乗車し、
 「平島」バス停下車 徒歩1分。



   。。。 同時開催 。。。
   201411ハウジング広告2
  「住宅に関する 税金相談会」

2015年1月の相続税改正。関係ないと思っているアナタ!
  「普通の家庭が一番もめる」
  「マイホーム1軒に預貯金が少々といったご家庭が一番危ない」

だそうです。

住宅に関する税金相談会ですが、相続とも切り離せない住宅。
気軽にお話を聞いてみてはいかがでしょうか。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する