一足早くお正月

2014.11.27

  一足早く お正月♪

 201411Licca.jpg

11月カルチャー課題の宿題が完成しました
リボン部分に細かいパーツをたくさん入れて仕上げています。


作業をしながら、
時々FM yokohamaに投稿なんてしちゃうわけで。
 
  2014-11-27-08-39-32_photo.jpg

ヤ○キー(死語?)みたいなステッカーget

投稿すると大体読んでもえているのか、
ステッカーはもらえます(^^;)

ただ、子供たち帰宅の時間にあたったり、
習い事送迎の時間に当たったりで、
ラジオで自分のが読まれているのを聞いたことがない


・・・さて、コレどこに貼ろう 



「 Xmas Housing Fair ~1年の感謝をこめて~ 」 

  201411ハウジング

■日時
2014年11月30日(日)
10:30〜16:30 (12:30〜1時間休憩)
11月は相棒 yoko ちゃん担当です♪

■対応人数
先着40名様。1家族2名さままで参加できます。
先着順です。

■参加費  無料    
制作時間は およそ30分です。

■場所
tvkハウジングプラザ大船 

神奈川県鎌倉市岩瀬1340
【お車でお越しの方】
 環状4号線、鎌倉女子大学岩瀬キャンパスとなり

【電車でお越しの方】
 JR「大船駅」下車。
 バスに乗車 大船駅「笠間口」を出て
左の東口バスターミナル①〜④番乗り場から出発する神奈中バスに乗車し、
 「平島」バス停下車 徒歩1分。



    。。。 同時開催 。。。
   201411ハウジング広告2  
  「住宅に関する 税金相談会

2015年1月の相続税改正。関係ないと思っているアナタ!
  「普通の家庭が一番もめる」
  「マイホーム1軒に預貯金が少々といったご家庭が一番危ない」

だそうです。

住宅に関する税金相談会ですが、相続とも切り離せない住宅。
気軽にお話を聞いてみてはいかがでしょうか。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する