ドングリ いっぱい

2013.10.09
ミニスノコの壁飾りバージョンに、

ドングリを組み合わせたものも作りたくなり、

ひたすら小さいどんぐりを作りました


なかなか 思うような ドングリさんに出会えず

気づけばたくさん

     2013-10-09-10-58-22_deco.jpg

いまだ色合いがうまくいかなかったり、

形が気に入らなかったりですが、

飾ってみると秋いっぱいでいい感じ





ついでに こんな感じで 「メモスタンド」を飾ってみました。

     2013-10-09-11-08-04_deco.jpg

葉っぱのメモには何を書こう




今日は(今日も?)手がこんだものは作ってないけど、

ちょっとの季節を入れるだけで、

お部屋の一角が いい感じになりました。





キレイなどんぐりを作りたい・・・

もうしばらく どんぐりと 戦います

今日はドングリとの戦いに負けて 脱線ばかりでした





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おーい

止まってるよ~^^
お互いに(笑)

頑張ろ!頑張ろ!

そうなんだよね~(^^;)
頑張る、頑張ろ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する