作業中

2015.01.30
クイリングのときボンドを使うのですが、
「ダマ」になってダマ取り作業もなかなかのテマです。

  1299.jpg

ビンに切込みを入れた化学スポンジ☆
切り込みにこすり付ければ どうかしら~?
スポンジも湿らせておけば、ボンドの先が乾燥することもないし。
うまくいくに違いない・・・と、自己満足



1291.jpg
以前セリアさんで買って作ったティッシュペーパーBOX。
作業中、飾りが取れてしまい・・・

出っ張る飾りは 作業場所には不向きだったね
実はもう1個作ろうと、色だけ塗った在庫がもう人1つ。


1293.jpg  1294.jpg
 
裏がえすとスライドできる蓋になってて、容量はいる・・・


ティッシュBOXやめちゃおう!
表の穴の部分から物が落ちなければいいのよね?下敷き入れよ

   リニューアル~
    1295.jpg
マスキングテープの保管場所


  1296.jpg
作業台下の隙間、見えない場所だけど使い勝手がいいこの場所に
もう1つ余ってるBOXを重ねて 2段重ねてピッタリ~。
蓋を引っ張れば全部みえるし~

    満足、満足


     ・・・は!!
クイリングから また脱線
いや・・・お花をたくさん作ってはいるんですけどね
気分転換に・・・

  f.jpg


作業してきますっ

 

  ~ プチお知らせ ~

  201502.jpg
  
 2015年2月8日(日) 11時~16時

  町田森野住宅公園にて
 ワークショップ開催予定 です


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そっか!もう今週末だ。
頑張ってきて~!
お天気ポカポカでありますように♪

〉桜ちゃん
遅レスです(^^;
桜ちゃんイベント日は晴れますように!
手がかじかむと 大変だもんねv-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する