バレンタインデー

2015.02.16

バレンタイン。。。どうでしたか?


我が家は主人がインフルエンザになり、
手作りチョコを娘と作る予定が中止に
 6
手作りのものはあげられないので、
急遽買ってきた「アナ雪」のエッグチョコ。
中にマスコットが入ってるんですって。




5日間の出勤停止。旦那と2人?
いやはや、私カルチャー2つ入っていて
旦那サマは ほぼ日中お留守番
   5
カリグラフィーは バレンタインカードを作り、
クイリングはもうすぐ試験なので 基礎練習でした。




週末も主人はお留守番で 
ハウスメーカー主催のイベントに参加。 
  1 4
大人も子供も集中しておうちを作りました。
2時間があっという間、楽しい時間を過ごせました


おうちを買った後も、
いろいろ気にかけてもらえることがとても嬉しい
今も家族みんなおうちが大好き。感謝です



そして今日。。。
1週間ぶりに日中1人の時間。

ずっと気になっていた庭。
去年はほぼ放置状態でした。
おかげで野菜がほとんど実にならないような状態

荒れた庭は運気が下がる!

ということで、一人黙々と庭の畑を耕してました。
今は足腰手すべてが痛い。。。



もうすぐミモザが咲きそうです。
  9
春は確実に近づいています



~ イベントのお知らせ ~
  
   201503大船

ハウジングプラザ大船にて
2015年3月15日(日) 予定してます

「春色オーナメントを作ろう」


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様でしたー(^◇^;)
誰もうつらなくて良かったね!
この前切ってくれたメモザの枝、根は出てきてないんだけど、元気だよー♡
明日も寒いらしいから、気を付けよう!

>yokoちゃん
寒かったねえ!でも雪積もらなくて良かった♪

ミモザ咲くのが楽しみ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する