ならいごと

2015.02.26
  

 DSCF5667.jpg
娘ちゃん お料理教室。
毎月 はりきって参加です。
ひなまつりも頑張って作ってもらおうっと♪



 DSCF5657.jpg
私もならいごと。
「ブラックレター」
読めないのがいっぱいです。
だから 見本見ながらじゃないと かけない

 DSCF5658.jpg
      「H」 
  なぞなぞみたいよ



魚 
こちらは 来月のテスト練習。

赤い色で尻尾がないサカナを作ると
「生肉」にみえるのには 作ってて笑えました
今度肉屋さんとか作ってみようか


作るといえば、「おそとでラック」を作ってみました。
前回フリマのとき、相棒 yoko ちゃんが手作りで用意してきたのを見て
次のイベントまでに私もつくるぞ~!と思っていました。
実際役に立つかは・・・お楽しみ

   セリア
  「セリア 手作りコンテスト」 に応募中



   ~ お知らせ 

   訂正201503
「ハウジングプラザ大船」 広告準備中。。。

  2015年3月15日(日) 
   10:30~16:30

「春色オーナメントを作ろう」

定員40名さま(1家族2名さままで)
参加費  無料


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する