「開業届」と「青色申告」

2015.02.28

今日は・・・
  DSCF5681.jpg
 「開業届」と「青色申告」
 提出してきました


いろいろ迷いました。わからないことばかりで。
はじめてのこと、聞きなれない難しく聞こえる言葉ばかりに
不安なんだな、自分。

「はじめてのおつかい」
の音楽が聞こえてきそう

なんでもトライだ!
やるしかないでしょ!
今でしょ?  (がんばるよ、林先生  と、心の中でガッツ!)


めでたく本日提出となりました


いろいろ戸惑うけど、
分からないことを 1つ1つクリアしていけるのって楽しいカモ
汚部屋だったアタマの中が 1つ1つ片付いていくようで


  ・・・そんなワケで・・・

屋号 「 くいりんぐ工房 Licca 

と致しました。
以後、お見知りおきを




   ~ お知らせ 

   訂正201503 201503広告

春色オーナメントを作ろう

■日時
2015年3月15日(日) 
10:30〜16:30 (12:30〜1時間休憩)

■対応人数
先着40名様。1家族2名さままで参加できます。
先着順です。

■参加費  無料

■場所
tvkハウジングプラザ大船 

神奈川県鎌倉市岩瀬1340
【お車でお越しの方】
 環状4号線、鎌倉女子大学岩瀬キャンパスとなり

【電車でお越しの方】
 JR「大船駅」下車。
 バスに乗車 大船駅「笠間口」を出て
左の東口バスターミナル①〜④番乗り場から出発する神奈中バスに乗車し、
 「平島」バス停下車 徒歩1分。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する