ひなまつり

2015.03.05

   2015-03-03-14-56-03_deco.jpg
 ひなまつりのケーキ

もちろん、さくら餅 も食べました。
暖かくなってきたら ダイエットするつもりで食べました
みなさんは 何かひな祭りのお祝いはしましたか?


  DSCF5683.jpg
先日、作業場(なんだかたこう言うと すごいカッコイイ場所みたい)を
大掃除&棚卸しをしました。
こんなにスッキリしてたんだな。

家事スペースとして使っていたのに、
今や すっかり私の作業場所となりました。
夏以外は 快適です

出るわ出るわ、忘れていたモノたち。
クイリングペーパーこんなのも買ってたのね 
と 化石を発掘した気分。


もうすぐ 子供たちも春休み。
学校から荷物をすべて持ち帰る前に、
整理できてよかった☆


~ イベントのお知らせ 

   訂正201503

春色オーナメントを作ろう

■日時
2015年3月15日(日) 
10:30〜16:30 (12:30〜1時間休憩)

■対応人数
先着40名様。1家族2名さままで参加できます。
先着順です。

■参加費  無料

■場所
tvkハウジングプラザ大船 

神奈川県鎌倉市岩瀬1340
【お車でお越しの方】
 環状4号線、鎌倉女子大学岩瀬キャンパスとなり

【電車でお越しの方】
 JR「大船駅」下車。
 バスに乗車 大船駅「笠間口」を出て
左の東口バスターミナル①〜④番乗り場から出発する神奈中バスに乗車し、
 「平島」バス停下車 徒歩1分。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する