ギャラリー蔵屋さんへ行ってきました

2015.03.19
動物好き作家
「mochi mochi」さん、「ワタナベアサコ」さん、「大サワ工房」さんが
北鎌倉 「蔵屋 ギャラリー」 で作品展 開催中

  DSCF5676.jpg


その ギャラリー倉屋さんに 
私の作品も少しお邪魔しています。
先日、少し時間が取れたので 伺ってみました。



  2015-03-18-11-03-58_photo.jpg

納品したリースが減ってる
リバーシブルリース お持ち帰りいただいたお客様、
ありがとうございました
小鳥が良いことを運んできますように



そして私も1つお持ち帰りしました。
 
 DSCF5734.jpg
 大サワ工房さんのヒツジさん
 ブローチになってるんですよ。
今年1年大活躍間違いなし! 


  2015-03-18-11-10-16_deco.jpg
桜のつぼみもふっくら。
暖かくなってきて、お散歩にもちょうど良くなってきました。


ギャラリー蔵屋さんに ぜひ足を運んでみてください。
「3人展」 は今週末までです


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する