カルチャー<鉢植え> その他

2013.10.19

 先日、クイリングのカルチャーで完成したモノ。

       2013-10-16-09-16-30_deco.jpg


小さな 鉢植えの お花たち 

鉢から花からすべて 細い紙を クルクル巻いて作っています。





ここ数日は、学校の集まりやら 子ども会のことやらで 作業がなかなか進まず。

そんななかで作ったのは…

    2013-10-18-15-47-29_deco.jpg    2013-10-18-15-46-20_deco.jpg

球体の キーホルダー&スマホのイヤホンジャック。

表は バラ1輪、裏側はクイリングの小花の飾りです。

キーホルダーとして使ってもいいし、イヤホンジャックとして使うこともできます。






昨日は、やっと2014年の手帳に出会えました。

「安い・かわいい・使い勝手がよい」

で 出会えた1品は コチラ 

     2013-10-18-11-41-25_photo.jpg
    ダイソー さんより。


いろいろ 豆知識や鉄道表、週刊予定表 などあっても、

最初こそ活用しても ものの数ヶ月で 月間表くらいしか使わなくなる手帳なので、

中身はシンプルに 月間表とひたすらメモ帳があれば十分。

    2013-10-18-11-42-29_deco.jpg  2013-10-18-11-42-53_deco.jpg


ちょっと手を加えて、決まっている予定を書き込んで

    2014年の手帳 完成です

       2013-10-18-14-17-54_deco.jpg


皆さんは 2014年の手帳 見つけましたか? 







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

完成したのね!

鉢完成おめでとう♪
カップもキャンドルも出来てるじゃーん!
すごくシックの色合いで素敵だよん。

こちらは、なんか最近疲れたのか、また停滞してるよ。
Liccaちゃん、復活したね!

やっと完成だよ~。
お花の大きさや色合いで 雰囲気変わるよね。
yokoちゃんのもup待ってるよ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する