おいしいもの

2015.04.07

トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜」にて
ハンドメイド仲間のみなさんと新年度会ランチ

みなさん ただならずパワーをお持ちの方々ばかり。
いろんなパワーを分けていただき
フル充電できました!


  2015.jpg   20151.jpg
おいしいピザやパスタとデザート
家族に話したら 今度行こうと いうことになりました。


  2015-04-06-09-17-57_deco.jpg
ステキな贈り物までお土産に頂き、新学期が始まってほっと一息。
おうちでおいしくいただきました。
( ほんとにおいしくいただきました~ありがとうございます )




レモンジーナ
食べ物ネタで 続きます。。
話題のレモンジーナget。
「土の味がする」とネットで話題だったので飲んで見ましたが・・・
土が良くわからない
微炭酸で 私はおいしく飲めました。
人の好みは色々ね~




写真はないのですが、
ビールネタで 琥珀ヱビス 
これも人それぞれのようですが おいしかったな。

値段からしたら十分でしょう!と思ったのは
発泡酒 ホワイトベルグ 。



・・・春からダイエット・・・
おいしいものが多くて困ります

まずは頑張って3キロ落としたいです。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する