<イベント修了>二子玉川 青空アート&マート 花みず木2015

2015.04.30

 「青空アート&マート 花みず木2015」   

2015公式 二子玉広告


開始とともに、恒例の子供たちによる らくがき スタート。
なが~い商店街、自由に落書きいっぱいしていいなんて
いまどき なかなかない企画。

    二子玉3


子供たちが落書きをするそばで、Yoko&Liccaも出展。
 二子玉2 二子玉1 二子玉4

Yokoちゃん 笑顔がステキ~ 
ステキな笑顔に引き寄せられて、
たくさんのお客様が

今回、ワークショップ中の写真を全く撮っていませんでしたが、
ワークショップもたくさんのお客様に 参加していただくことができました。

  ・・・来ていただけた皆様・・・
   ありがとうございました 
また次回お会いできることを楽しみにしています



今回 息子&娘 も連れて行きましたが、
*NORNORSWEETS*(ノルノルスイーツ) 「クマちゃんアイスクレープマグネット」
ワークショップに 娘ちゃんが参加させていただきました
  二子玉5
こんなカワイイマグネットが完成
  ありがとうございました




進化を続ける 二子玉川。
1982年から開発をスタートし、
二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」が4月24日(金)
ついに完成を向かえたそうです。

イベント帰りにライズで
食事でも・・・と思ったら トンデモナイ 混雑ぶり。
ここでもワークショップ多数のイベント開催中。

お土産くらいなにか・・・と思いましたが、これまたどこも大行列。
結局、何も買わず帰路に着きました。
今度行ったら、「100本のスプーン」や「マヨルカ」に行きたいなあ。
(食べ物ばっかり




さて、次のイベントは。。。
 2015年5月9日(土) 「町田森野住宅公園」 
  
   2015町田 - コピー
母の日にちなんだプレゼントボックスを作ります

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する