<終了>町田森野住宅公園ワークショップ

2015.05.10
  母の日のプレゼントBOXを作ろう! 
          @町田森野住宅公園


今日は 用意したクイリングのパーツを箱にデコっていただく 
ワークショップをしました。


     見本はこんな感じで・・・
     2015町田 - コピー

小さな「カーネーション」もプレゼント。
皆さんにつぼみだったカーネーションを咲かせていただきました。
     DSCF6089.jpg


お写真がとれたものだけになってしまいますが皆さんの力作
お時間がある方は、貼るだけではなく、
クイリングを実際に体験していただきました。

 1 (3) 2

 3 4 (2) 

   20.jpg  



真剣なまなざしとステキな笑顔
 1 2 (2)

 3 (2) 4

 16.jpg

8.jpg 


17.jpg 18.jpg 19.jpg

(お写真が取れなかったり、画像が悪く載せられなかった方
申し訳ありませんでした)

     1431176918454.jpg
てんこもりに ご用意したモノですが、大盛況で終えることができました。
開始時間より早くに来場されお待ちいただいた方もいました。
また、せっかく来ていただいたのに、ご参加いただけなかったお客様、
申し訳ありませんでした。

     1431176928173.jpg
また皆様と一緒に作品が作れることを
楽しみにしています。





     22
同日開催だった イラストレーター おぐら桜 さん。
開始早々、予約が入りあっという間に定員達成。

ステキな話術と笑顔で スラスラ~っと似顔絵を書かれていました。
後日、似顔絵つきエコバッグとして お客様の手元に届くそうです。
いつか似顔絵とクイリングのコラボを実現してみたいです






さて、次回住宅展示場でのワークショップは・・・
 6月13日(土) tvkハウジングプラザ藤沢 で
ワークショップをさせていただく予定です。

詳細はまた後日。。。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様でしたあ!!
早い内に予約が埋まり、お互いに嬉しい一日だったね。
断りする方が増えない様にしたいけど
バランスが難しいよね。

Re: タイトルなし

>桜ちゃん
お疲れ様でした!
せっかく来ていただいたのに、参加できない方には
ほんと申し訳ないよね。

次回優先券 みたいなのでも作って渡したいくらいだわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する