週末のこと

2015.05.11

  DSCF6099.jpg DSCF6097.jpg

先日のカルチャー作品。
テーマは「春」。
同じ作品でも、背景色を変えるだけでちょっと感じが変わりますね

なかなか カルチャーの課題を家で作る時間が限られており、
きづけばもう春は終わり立夏も過ぎて初夏に

先日の認定試験結果はまだ出ておらず。
試験は春と秋の2回。
結果待ち時間を考えると、秋に再試験を受けるとしたら・・・
受験期間が短く感じる気がします





   DSCF6149.jpg
   昨日は母の日でしたね。

娘からのプレゼント。
息子からは肩もみと夕飯のお手伝いをしてもらえました。

土曜日はワークショップで1日家を空けてしまったので、
日曜日は家族で1日あれやこれやと。

昼間は辻堂海浜公園で遊んだり、本を読んだり。

   DSCF6108.jpg

40代にしておきたいこと・・・
なかなかステキな本を 図書館で無料でいただき読んでみました。

育児、介護、これからの自分のこと・・・

頑張ります。
頑張りましょう



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

立体作品、すごすぎ!!
試験の結果待ちをしてると長いけど、
きっときっと実りある結果だよ♪
家族との時間も大事にするLiccaちゃん素敵よ~。

Re: タイトルなし

>桜ちゃん
先生のレシピどおり作るとこうなります(^^)
教室をもつとなると、こうしたレシピをたくさん持っていないといけないんだよね。
今のうちからレシピ貯めしなくちゃ。
あ、ハウジングさんのがけっこう役に立ったりして♪

中学入ると時間の流れがずいぶん違うんだよね。
桜ちゃんの話聞いてしみじみ思ったわ~。
特に息子とベタベタできるのは今年で終わりかな(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.05.19 17:59 承認待ちコメント さん

コメント ありがとうございますe-343

私は今後もこちらのコメントでお話できたら・・・と
思っています。

よかったらまたご訪問くださいねi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する