次に向かって・・・

2015.05.19


次のワークショップの準備に取り掛かりました。
 
     DSCF6228.jpg
     色遊び♪41個♪♪

ほんとは 土台になる部分なので 
こんなに色遊びしなくてもいいモノなんですが、
紙の在庫整理しながらやっていたらこんな風になりました。

土台で隠れちゃうにしても、
最初にこれを手にしたお客様が、
「お」 とか 「キレイ」 とか
目を止めてもらえたら嬉しい。
何になるかは・・・もう少しお待ちください



さて、
先日、試験を受けた結果がでました。
     ・・・結果は・・・


        再提出



ただし、今度は時間制限なく
新しいデザインで自分のペースで再提出すればよいそうなので、
ホッとしてます。

時間に追われて、時間ばかり気にしていた試験。
今度はこんなにLOVEなんだぞ!
と伝わる作品を作って提出したいです。
いつか、こちらでもupできたらいいな。




   DSCF6225.jpg
   こちらはカリグラフィー。
ブラックレター ゴシック体。

カリグラフィーは全く家で練習できなくなってます。
カルチャーの時間にひたすら書く感じ。
へんなクセがついてて、今回 赤丸修正。
ゴシック ゆっくり丁寧にカクカクっと書くのが苦手です。
こちらも苦戦中。。。



2015年ももうすぐ半年の6月折り返し地点。
いろいろなことに ファイトー!!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する