ヨコハマハンドメイドマルシェ

2015.05.25


   DSCF6240.jpg
  [ヨコハマハンドメイドマルシェ」
      いってきました。
すごいなあと思っていた方と作品がリアルに見れる~



   広い会場に右往左往しながら・・・
    目当ての 2ブース 発見!

  イベント  イベント2
気さくに写真にも応えてくださったお二方 感激 



最近思うこと、今回も思ったこと。
みなさん ここまですごくなるには8年が目安なのかなあということ。

活躍中の方の経験年数を聞くと、大体8年以上。
経験を積み重ねて花開いていく人。
家庭の事情であきらめなくてはいけない人。
燃え尽きてあきらめてしまう人。

自分はどうなるのかわからないけど、
行けるところまで 前を見て頑張るのみ、かな。


今回のイベントでは一緒にイベントに出たこともある作家さんも
お見掛けすることもできました。


お土産も購入
やってみたいことも新たに発見!
歩きつかれてヘトヘトだったけど、有意義な1日になりました。



   DSCF6230.jpg
    私もがんばろうっと


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Liccaちゃん横浜行ったのね!
日曜はせっかく娘と2人だったのに家でダラダラしてしまったわ。
毎回行きたい行きたいと思いつつ...
次回こそ~!
刺激を受けるって大事だし、Liccaちゃんはその刺激を自分のものにできる人よ♪

Re: タイトルなし

男性陣と女性陣別れて横浜enjoyでした!
すごい人だったよー、そのせいか 娘風邪気味😅

桜ちゃん 誉め上手〰🎵
再テストの課題迷っていたけど決めました!
今度こそ✨

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する