ビックリしたことと イベントのお知らせ

2015.06.12

ビックリしたこと 1。
商売道具(笑) がボッキリ折れたこと。

   DSCF6340.jpg
先日、予備でもう1本買っておいて ヨカッタ。




ビックリしたこと 2。
アレルギー検査をしたら、
カバノキ科花粉症 (ハンノキ・シラカンバ) に合併する
バラ科アレルギーも反応していたこと。

だから、杉・ヒノキ花粉の飛散開始時期よりも早くアレルギー症状が出て、
杉・ヒノキの飛散時期が終わっても あちこち かゆかったのね

抗ヒスタミン薬のんでて普段はコントロールできても、
体調が悪いと悪化する原因の1つは コレもあったのかな。




ビックリしたこと 3。
我が家の紫陽花。あっという間に満開
紫陽花って 咲き始めると 満開になるのが早いですね。

  DSCF6352.jpg

明日は、紫陽花をみに鎌倉や藤沢にも
たくさんの観光客が訪れるのでしょうか。



さて、明日 私はというと・・・

201506藤沢 DSCF6176.jpg

明日、tvkハウジングプラザ藤沢 にて
 10:30~16:30   12:30~1時間 休憩あり 
ワークショップを行います。



■対応人数
先着40名様。1家族2名さままで参加できます。

■参加費用
無料


お天気も良く、暑くなりそうですが、
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています 


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する