花の画展(はなのえてん)と プチご報告

2015.06.18


    2015年6月16日〜28日 
花の画展(はなのえてん)@ SZK GALLERY 開催

     無題

「花」をテーマとしたアートの展示販売会に
茅ヶ崎まで行ってきました。



クイリング仲間の 
Yoko ちゃんが作品を出展
     2015-06-18-11-23-06_photo.jpg

写真では見せてもらっていたけど、
実物はもっとステキ~
しかも 私の好きな色・デザイン

梅雨は雨が多いから、室内でアートに触れることオススメです。
駅前すぐなので 皆さんもお立ち寄りください。





さて、ひっそりご報告。
私事ですが、認定講師資格 合格  しました。

通知だけなので まだ合格証がありません 
合格証が届いたら どーんと また嬉しい報告させてください。



合格したとはいえ、残っているものは
やり残している課題と新たな課題と。。。

もう6月も後半。夏休みまであと1ヶ月切りました。
ここらが勝負!頑張ります



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとう!!本当におめでとう!!!
努力が実るのは、いつも前向きに楽しくLiccaちゃんが頑張っているからこそ。
やっぱりチャンスを生かすお人です♡
これからもLiccaちゃんの活躍が楽しみよ~♪

>桜ちゃん
きっかけをくれた桜ちゃんに大感謝です。

いつか作品を見ただけで、
この作品はLiccaさんの作品・・・と
周知してもらえるような 作品を作っていけたらと思います。
夢は大きく持つよ~(笑)

おめでとうとありがとう!

まずは、合格おめでとう!
そうだね、作品を見て作者を分かってくれるような作家になりたいねー!
お互いに頑張ろうね。
これからの、ますますの活躍を期待してるよ♡
そして、一緒に花の画展見に行けて良かったりわぁ。
ありがとね!

>yokoちゃん
新しいことにチャレンジする機会って
この年になると腰が重くなりがち。
面と向かって人から評価されることも、
こういう機会がないと日常ではなかなかないから、充実した刺激ある◎十代を過ごしてるなあと実感するよ。

あらためて これからも、よろしくお願いしますe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する