鎌倉 「長谷寺」

2015.06.22
週末のこと。

2015-06-20-14-49-.jpg
紫陽花を見に長谷寺へ。

12時前到着。2時間まち 
その間にお昼を食べよう。
どこかお店で、ムリならパンかおにぎりでも買って外で食べようか。

「しゃもじ」 http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14045665/食べログより
ここに決定。90分まち。
長谷寺周辺はどこもこんな感じの待ち時間。
歩き回るにも、あまりの人で疲れるし動きにくいので待つことに。

2015-06-20-14-.jpg

あまりの人・人・人で店を出る頃には品切れ。
鎌倉観光ではこんなこともあるので 遅く来る方は気をつけたほうがいいかも
しゃもじ さん、店内は落ち着いていて
しらすもお刺身も新鮮でおいしかったです♪


食後、長谷寺に向かうと、ちょうど入場可能時間に。
この頃には、入場3時間待ちになっていました。
3時間まちって・・・閉館近くになっちゃう

紫陽花は満開。
長谷寺は種類がとても多いです。


 最後はもちろん。。。
 2015-06-20-15-.jpg
お地蔵様に会いに癒されるお顔。


いつも笑顔で・・・なかなか難しいことだけど、
毎日笑顔で過ごせるようにしたいものです。


今日は夏至。
さ、今週も頑張ろう!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する