<イベント終了>tvkハウジングプラザ大船

2015.07.13

蒸し暑い 梅雨の中休みの日曜日。
 
   DSCF6304.jpg

 「鍵フック付き 壁飾りを作ろう」
      @ tvkハウジングプラザ大船

未就学児のかわいい子達~大人まで 
参加していただくことができました。




今日は 「タイトサークル(玉の形)」と「ルーズスクロール(ツルの部分)」
を お客様に体験していただくことをメインとしていました。

14.jpg 21.jpg 

10.jpg 22.jpg
          完成作品。

ほんの少しの色味や花の配置で
壁飾りの表情が変わります。



そして、今日参加していただいた皆様。
暑い中 ワークショップに参加していただきありがとうございました。
はじめての方にも 参加しやすいワークショップを目指しています。

1.jpg 23.jpg 25.jpg

2.jpg 17.jpg 20.jpg


9.jpg 12.jpg 13.jpg

15.jpg 24.jpg

クイリングの楽しさを知っていただく第1歩になれば。。。
また tvkハウジングプラザ大船  に来て下さいね。



くいりんぐ工房Licca 次回は
8月23日(日) tvkハウジングプラザ藤沢(予定) です。

      11.jpg

どんなクイリングをするかは また今度 。。。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

楽しかったです

昨日 お子さまたちに混じって大人ひとりで参加させていただきました♪
切り絵やローズウィンドウをちょこっとかじっていて、ペーパークィリングにも興味がありましたので楽しかったです。
初めてでも取りかかりやすいワークショップでした。ありがとうございました(^-^)

Re: 楽しかったです

>Yayo さん

昨日は足を運んでくださりありがとうございました。
blogにもコメントいただけて とても嬉しいですi-237

切り絵やローズウインドウもステキですよね!
また、お会いすることができたときは、
ぜひ作品の画像など見せてくださいi-236

これからが夏本番。
☆。・:*: Yayoさんにとって 素敵な夏となりますように :*:・゚ '☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する