もうすぐ夏休み

2015.07.15
猛暑が続きます。
こんなときに、健康診断を入れたことに後悔した私。

飲み食い制限が出る検査を 夏場に入れるもんじゃない。
終わる頃にはヘロヘロ。。。

   2015-07-13-12-55-07_photo.jpg
乳がん検査も別の日にやったので、検診で合計1万超え。
お財布もヘロヘロ




ヘロヘロの私に素敵なプレゼント
 2015-07-14-16-54-47_deco.jpg
  yoko ちゃんから
昨日はモリモリ食べるものも食べたので、
なかなか出なかったバリウムがスッキリ出ました(笑)



8月までに提出しなくてはいけなかった作品を作り終え、
整理していたら出てきた 試作品の1つ。
即席で作ったので、パーツ不足だったし、イビツな部分が
  IMG_20150526_175954.jpg
・・・せっかくだから 最後まで完成させてみようかな。


今日で こどもたちも給食終了、夏休み目前。
制作時間は限られるけど
自分の時間もしっかり確保するぞ~!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する