私と食べ物と作業と

2015.07.23
久々にくるみのパンを焼きました。
パン
ホームベーカリーがないので、
娘と粉まみれになりながらの作業。今回は上出来~




食べ物といえば・・・先日 チョコレートの値上げにビックリしました!
   無題
この類。
原材料価格高騰につき、在庫限りで144円が198円になるらしい。
およそ50円UP?!

  無題
この類は、75円→98円?!

大好きなチョコが・・・
値上げしても食べちゃうけど。。。
でも、ショックな値上げです。




今日は カルチャーカリグラフィー。
   カリグラ23
色で悩んでました。同じ色ってなかなか出せない。
日本人らしく?桜色2色出したくて。

本番の紙を頂いたのに、本番に弱いLicca。
早くも失敗
これじゃあ、紙が何枚あっても足りないぞ


   きんぎょ
クイリングは 金魚。サカナ。
タコに見えるので要修正
1つ作るのに1回で納得はなかなかないですね。




作業中、食べたくなるあれやこれ。
食べると太る。
作業に熱中すると 体は動かさないわけで太る。


困った。。。
来週は子供たちとプールなの

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する