魚のように泳ぎたい

2015.07.29

月曜、プールに行ってきました

2015-07-27-09-39-49_photo.jpg  →  DSCF6764.jpg
 オープン時          12時頃

平日だというのに、けっこうな人。
屋根の下にいたのに日焼けし、
特にサングラスしていなかった目のダメージは大きく。。。
やっと今日は体もスッキリしてきました。


遊びのあとは宿題。
子供たちは貯金箱作り。
集中している間は静かです

 さかな3
娘ちゃん作 魚ちゃん
貯金箱の飾りに使うそうです。
渦巻きがきれいに巻けるようになってきました。

私も魚ちゃん。
どっちがいいか 思案中。。。
 さかな1  さかな2
ぶら下げるべきか、下から支えるべきか。。。
下から支えようかなあ。



そんなこんな悩んでいるうちに、
また違うものに手を出し・・・
制作途中のものばかりの 散乱状態

この暑さで、アタマもさらにふやけ状態。
7月が終わってしまう。。。
今年は冷夏じゃなかったの  ?


魚のように泳ぎたい。。。  






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する