カルチャーいろいろ

2015.08.01

今週はカルチャー続き。
8月のお盆休みからの振り替えがいろいろ入りました。


カルチャー <カリグラフィー>
   DSCF6927.jpg
     「Summer 」
ひまわりモチーフの 爽やかなカードを作りました。
文字はともかく、この作品全体の雰囲気 すっごい好み
これでもう少し文字がきれいに書ければ・・・


カルチャー <クイリング>
   20157ウエディング
   「 Wedding 」
先月のカルチャー作品終わらず、
自宅に持ち帰って完成させたもの。
こちらも、めっちゃめちゃ好み



こちら娘ちゃん <月1 クッキング>
  DSCF6850.jpg
「チキンソテーとポップオーバー」
パテシエの夢を追い続けてる娘ちゃん


7月ももう終わり。
夏休みに入り2週間がたちました。
夏休み終了まであと4週間。

振り返ると、今年の夏休みは楽に感じます。
子供の成長の証かな

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する