キッチン飾り<スプーン付き>

2013.10.23

いくつか作ったガーランド。


どこかに飾りたくて

しばし ぼーーーーーっ としてたら 昨日は寝てしまいました




今日はこれから子供の個人面談。

その前に ピンと来たので 作業開始。

キッチンに飾る スプーンつきの壁飾り。


     スプーン飾り


スプーンの部分には 香りのポプリを置きました。

ガーランドも活躍中

クイリングが ないじゃない?

いやいや、小さなドングリをのせました



他のバージョンもちょっと作ってみます。

ととと、学校行かなくちゃ

続きは 寄る睡魔と闘って勝ってから・・・




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ガーランドもドングリもいいわー♡

私もガーランド作りたくなった!
でも大変だったよね(笑)
まずはあと10日(しかない!!!)頑張ろう!
ちょっと焦るねー(;゚д゚)

あと10日きっちゃったね。
あっという間。
追い込み頑張ろうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する