夏といえば 海、金魚・・・

2015.08.20

 葉山おすすめ一色海岸  
   先日行ってきました。
  DSCF7801.jpg
 
ここは 静かで岩場もあり 我が家のブーム。
サメ騒動もありましたが、遊泳注意だったものの 遊ぶことはできました。
この時期は、クラゲが多く 子供たちはクラゲの餌食に
お盆過ぎてからの海はクラゲ注意ですね。


     DSCF7811.jpg
そろそろ制作も、 
 「 北鎌倉いいものハンドメイドマルシェ 
    2015.8.28(Fri.)~9.3(Thu)
にむけて、スピードアップ・・・が、なかなか進まないのです 


途中で進んでいなかった 金魚試作品。やっと本番。
吊るすのではなく、下から支えることに決定。

悩んだのが、目 
以前も、動物系で 目を入れる・入れないで悩んだことがありました。
今回は目は入れないことに
あともう少し手を加えます。


完成品は 
「 北鎌倉いいものハンドメイドマルシェ 」
    2015.8.28(Fri.)~9.3(Thu)
にもって行きます。

最終DM1 最終DM2



 ~ 週末ワークショップのお知らせ 

 「 ペーパークイリングのキーホルダー 」
  プルメリア のキーホルダーを作ります。

   tvkハウジングプラザ藤沢 

    201508 blog

■日時
2015年8月23日(日) 
①10:30~ ②11:30~  
③13:30~  ④14:30~最終16:30   

■対応人数
各回10名。1家族2名さままで参加できます。
先着順です。

■参加費  無料
クイリングの プチ体験ができます。
(お客様だけで すべてのパーツを制作するわけではありません)

■場所
神奈川県藤沢市辻堂新町4-2

  【お車でお越しの方】
 JR東海道線沿い、湘南モールFILL並び。

  【電車でお越しの方】
 JR東海道線「藤沢駅」下車。
 バスに乗車 藤沢駅北口1番乗り場より神奈中バス
「神明町経由高山車庫行」に乗車、「ヤクルト前」下車、徒歩1分。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する