北鎌倉いいものハンドメイドマルシェ

2015.08.25

昨日今日と 肌寒い日が続きますが、
作業にはこのくらいがちょうど良い。

最終DM1 最終DM2
 「 北鎌倉いいものハンドメイドマルシェ 
    2015.8.28(Fri.)~9.3(Thu)
        まもなく開催!

    くいりんぐ工房Licca 
   8月31日(月)、9月1日(火) 
ともに午前中、ワークショップをします

ワークショップのあとは、
2階の 蔵屋お食事処 でランチがオススメ




  DSCF7852 1
 今日は商品をラッピングしてました。


 PhotoPainter_20150821213956.jpg DSCF6583 1
ラッピング前に写真撮るの忘れました・・・
こんな感じのものを持参します。

額に入れたリースなどの作品は、非売品となりますが、
他にもいくつか作品を展示させていただきます




  さて、今日の夕飯。。。
「 豚丼~ (里のうどん バラ丼風) 」
  DSCF7857 1
息子くんの 家庭科宿題 「料理」。

キャベツの千切りに苦戦したけど、
おいしくできたので 1枚パシャリ 
毎日夕飯 作ってくれないかな 



・・・横だけど、「里のうどん」の店名だけど、
「豚丼」メインに感じるのは私だけ?
「里の豚丼」とか改名は・・・ないよね~


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する