退院しました

2015.11.07

  雪201511

私事ではありますが、
入院していた息子が退院しました。

この件で、レッスンスケジュールの急遽変更や
見通しが立たない状況で ご迷惑をおかけしたこと、
あらためてお詫び申し上げます。

現在 経過良好ですが、
今月は今 予定しているスケジュールだけで
日々を過ごしたいと思っていますので、
ご理解のほど よろしくお願いいたします。


話題が暗いので笑いを1つ。

全身麻酔後、はじめての食事。
すぐ食べれないだろうと取っておいてくれた食事は麺系。
  15-11-06-12-11-00-903_photo - コピー
・・・のびた麺に悩む息子(^^;)
痛みや、喉に管も入っていたこともあり、
おなかは空いても食べにくい状況+この麺に 
面食らってました(^^;)

無事退院できたし、気分一新 活動します!


 くいりんぐ工房 Licca からお知らせ 
■11月17日(火) 10:00~12:00 自宅レッスン

■11月21日(土)~11月23日(月・祝) 川崎ミニマルシェ

■11月25日(水) 10:00~12:00 自宅レッスン

■11月27日(金) 10:00~12:00 自宅レッスン

■12月6日(日)東京ビックサイト 「marche’Vol19」
  URL:http://www.enjoy-marche.jp/19/
  「 *NORNORSWEETS*販売ブース 」
     6名の作家が集合!!

■12月13日(日) プラザ藤沢 ワークショップ
「 お正月飾りを作ろう 」
 10:30~16:30 各回10名様。(1家族2名様まで)
  DSCF4727 - コピー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する