芸術の秋、都内に行ってきました

2015.11.12

昨日は イラストレーター おぐら桜ちゃんと 都内へ。
素敵な場所2箇所ご訪問。
まずは・・・

  20151111 (3) 20151111 (4)
 Pan au Sourire | パン・オ・スリール  さんへ
   http://pain-au-sourire.jp/
おいしいランチに、スタッフの方たちも とっても温かくて
居心地の良い空間でした
とてもおいしかったので、お持ち帰りパンも購入

   20151111.jpg
そしてこちらでは 今日の目的 1件目。
ただ今「 なな のち のら 」さんたちによる
展示会が開催されています。


   20151111 (2)
やさしいタッチの絵を書かれる 
イラストレーター かちのちのら さんと、
かわいい中に遊び心のある切り絵を手がける 
切り絵作家さん 虹囲なな さん。
パンのいにおいに包まれながら 拝見することができます。



そして、本日2つ目の目的。
  15-11-11-13-33-01-153_photo.jpg
ボタニカルクイリング・ジャパン 
インストラクター展覧会2015

クイリング仲間の Yokoちゃんが出展。
とても素敵な作品がたくさんありました。

細い紙をクルクル丸めるだけでなく、
他の手法を取り入れた作品を作る方が多くなったな という印象。
とても勉強になりました
こちらも お持ち帰りクイリングキットを購入


久々に都内にでた1日。
電車1本でいけるようになり便利になりました。
道に迷っても、 スマホがあればどこにでもいけるようになりました。
今日もたくさん歩いたね、桜ちゃん

秋は芸術と食欲の季節です。
みなさんも、たくさんの芸術とおいしいものに触れてみてください


 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する