陶芸工房 『楽』  楽々展&川崎ミニマルシェ

2015.11.19

   201511文字 - コピー
      本日納品 

時間がなく すべての文字は作れませんでした(^^;)
今回、ミニフレームの大きさで作ってます。

3連休川崎方面に行くことがあったら、
お立ち寄りください 



  陶芸工房 楽 9人展
       & 川崎ミニマルシェ
      『 楽々展 』

 楽楽展1 楽楽展2
11月21日(土)~11月23日(月・祝)
    10:00~16:00

横浜市鶴見区矢向5-2-14 ギャラリー楽
JR南武線 矢向駅 徒歩6分




クイリングネタではありませんが・・・

  15-11-19-21-23-07-887_deco.jpg
今日は ようやくこの柿の種をgetしました。
三幸の柿の種 梅ざらめ 味

明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルト レモンピール風味
こちらも get。

どちらも おいしかった~
教えてくれた モラちゃん ありがとう!
柿の種は あっという間に5袋食べてしまった(^^;)

そういえば、ボジョレも解禁、3連休突入ですね。
オススメおつまみ あれば教えてください♪




12月の 自宅教室スケジュールを お待ちの方、
もうしばらくお待ちください。

もっと早くお知らせしたいのですが、
息子の病院スケジュールが決定次第、
お知らせさせていただきます。
お知らせ予定は、3連休明け 24日(火)ころです。

よろしくお願いいたします


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する