<終了> 12月 自宅教室

2015.12.17

昨日、2015年の最後のレッスンを終えました。
   15-12-16-18-22-38-283_deco - コピー
「お正月の壁飾り」を 1からご自分で制作。
そう、ワークショップとは異なり、
紙の色も 1から選ぶ楽しみが 自宅レッスンにはあります。

今回、お二人が選んだお正月飾りは、
2時間では終わらないため、
2レッスンまたは 自宅持ち帰りとしてました。
お正月を飾る1つが完成です。


  15-12-16-17-59-09-842_deco.jpg 15-12-16-18-00-59-394_deco.jpg
こちらは先月の「はじめてレッスン」。

今回はお二人に、私がクイリングを始めたころの
懐かしいミニフレーム作品を見ていただきました。
  「先生でも昔はこんなときがあったのね~」
そうです、私も 昔はデコボコ(^^;)
まだまだですが、そのときに比べたら だいぶ進歩しました(笑)



今年もあと半月をきりました。
年内のお仕事は、オーダーいただいている年内締め切りの
M様の オーダーのみとなりました。
(来年完成予定の皆様、今しばらくお待ちください(^^;)



1年って早いな。
年賀状、書かないとね。
あと半月は、普段サボりぎみの 主婦業がてんこ盛り




< くいりんぐ工房 Licca  からお知らせです 

  ~~~~ 2016年 ~~~~~
NEW!!
 ■1月10日(日) 10:30~16:30 プラザ藤沢
  「 ミニ封筒を飾ろう 」

NEW!!
 ■1月17日(日) 11:00~16:00 町田森野住宅公園
  「 壁飾りを作ろう 」

NEW!!
 ■1月20日(水) 10:00-12:00 自宅レッスン

NEW!!
 ■1月22日(金) 10:00-12:00 自宅レッスン


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する