ありがとうございました

2015.12.31

2015年もあと1時間を切りました。

今年1年の振り返りを・・・と思っていましたが、
PCの調子が悪く いまだ完全復旧にいたっていません。゚(゚´Д`゚)゚。
ですが、引っ張ってこれるわずかな画像で今年のまとめ

最近ではオーダー品 2点を作りました。
 オーダーS
グリーンとパープルの
イニシャルフレーム。

  オーダーH
グリーンとイエローの
イニシャルフレーム。

  2015ゴシック
年内完成ができなかったカリグラフィー作品。
完成は年明け目標!



2015年は 「たくさんのはじめて」がありました。
「たくさんの出会い」がありました。
「健康のありがたみを感じる1年」でもありました。
いろいろなことが目まぐるしくありました。


2016年は すこしゆっくりペースで行きたいな。
クイリングだけでなく、
カリグラフィーがなかなかできなかったので、
もう少し練習したいと思っています。



今年もあっという間の1年でした。
いろいろあったけど、あっという間に感じることができたということは、今年も幸せな1年だったのだと思います。

来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する